« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/22

広がっていく!

Hirogaru


「なんか、口の中に...甘みが広がっていく....!!!」


おおいににぎわったレストランで、デザートを食べた次男が大きな声でそう叫んだ。

別に悪いことを言っているわけではない。

おかしなことも言ってない。

だけど、何この恥ずかしさ....

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/09

いろいろな写真

Shrine

神社にはイチョウがよく似合う。

Shrine2


赤い屋根、青い空。

Orange_2

公園にて。

Kabutteru

服装、かぶってる。

Exile


エグザイル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/03

秋っぽい写真2

秋っぽい写真、第二弾です。

家の近くの公園で撮りました。

Park1_2

ドウダンツツジ
なんだかチューリップみたいです。

Park2_2


Park4_2


Park5_2

Park6_3

桜もそうだけど、紅葉も結構身近なところで楽しめるのでいいなあと思います。
まあ休日にどこにも出かけられなかったという負け惜しみもありますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/02

秋っぽい写真

久々のブログです。
ここを見に来てくださっている皆さん、お元気ですか。
私はどうやら風邪を引いたようです。


今日は久々に晴れて、写真日和かと思ったので、子供らが学校に行っている間に外で写真を撮ってきました。

Kaki


Kaki1


Kaki2


Kaki3


Kaki4


Kouyou

気がつくとひたすら柿の写真を撮っていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »