« 寒くなってきましたね | トップページ | 求められているもの »

2011/03/12

大地震

大地震でした。
こんなに怖い地震は初めてでした。しばらく震えがとまりませんでした。

先のことを考えると怖くて心細くてどうしようもありません。

私の住む地域は全然ましな方ではありますが、今現在水が止まっています。

それだけでもかなり不安なので、

もっとひどい被災地の方の不安はどれだけのものなのでしょう。


家族、友人、知人、大丈夫かな...。


みなさん、大丈夫ですか。

|

« 寒くなってきましたね | トップページ | 求められているもの »

コメント

お怪我がなくて不幸中の幸いでした。
テレビで悲惨な状況を見るにつけ涙が出そうになります。
少しでも手助けが出来たらと思いまずは募金をするつもりです。
ガンバレ!

投稿: うどん | 2011/03/12 20:36

コメントありがとうございます。
その瞬間は、旦那不在で私と子供二人だけだったので、
テーブルの下で本震に耐えながら、本当にこれでいいのか?外に逃げた方がいいのか?といろいろと考えていました。

母親である自分の行動が子供達の命を左右するのだと思うと、あまりの責任の重さに怖くて怖くて、叫びたくて、泣きたくて、仕方ありませんでした。

今は少し落ち着きましたが、まだ油断できません。


うどんさんの励ましのコメントは、本当に励みとなりました。

まだこれからなんどもなんども不安になったり落ち込むとは思いますが、励ましのコメントを思い出して自分を奮い立たせようと思います。

ありがとうございました。

投稿: おおたま | 2011/03/12 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59429/51096976

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« 寒くなってきましたね | トップページ | 求められているもの »