« 起きてる? | トップページ | セーター »

2011/03/21

ばっかり食べ過ぎる

みなさん、「ばっかり食べ」って知っていますか。

Yahoo辞書によると
「 最近の若者たちによくみられる食事のしかた。 いくつかあるおかずのうちの一つだけを完全に食べきってから次の皿に移り、その皿にのったおかずをまた食べきった後に、また別の皿のおかずを平らげるという食べ方である」

そうです。

先日、そのばっかり食べのことが話題になり、

「まったく、最近の子はばっかり食べが多くてやだよね〜」なんて話を某ハンバーガー店で家族みんなでハンバーガーを食べながらしていたら、


Bakkari


まさにその瞬間、長男がハンバーガーのバンズ(パンの部分)とパテ(ハンバーグの部分)とピクルスをバラバラにして、ばっかり食べしていた。

気づかなかった....こんなところでばっかり食べ...

っていうかばっかり食べにもほどがあるだろ。


ハンバーガー食べたいなあ。

|

« 起きてる? | トップページ | セーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59429/51183176

この記事へのトラックバック一覧です: ばっかり食べ過ぎる:

« 起きてる? | トップページ | セーター »