« 花のシーズン | トップページ | 2学期は »

2011/07/25

久しぶりに更新

お久しぶりです。おおたまです。

最近暑かったり寒かったりですが、みなさんお元気でしょうか。


最近買ったかごバッグです。
かごバッグ、おぼろげに欲しいなあとは思っていましたが、
けっこういろいろなデザインがあって、優柔不断な私は、どれがいいのか決めかねているうち何年も経っていました。

これがベストだ!といっていいのか自分でもわかりませんが、なんか巡り合わせというか、勢いというか..

Img_8580


現在咲いている花です。

Img_8577


こちらは6月くらいの我が家のバラです。
地震以来、ガーデニングもしてはいけないような気になっていましたが、花が咲くとその気になりますね。
Img_7756


|

« 花のシーズン | トップページ | 2学期は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59429/52306822

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新:

« 花のシーズン | トップページ | 2学期は »